› 季節の写真 › 季節の写真 › 浜松がんこ祭りの写真

2013年03月18日

浜松がんこ祭りの写真

先日の3月16,17日に浜松で行われました浜松がんこ祭りに行ってきました。
本年は129チ-ムの参加が有り大変賑やかな開催でした。
本年は写真も1500枚近く撮影しました、編集後は200枚位になると思いますがまだ編集中です1週間ではきついです。
1枚1枚拡大してみないとピントがあまいか解らない写真も有りますので。。。。。。。踊り子さんの表情が写っているのを基本に残す予定ですが。。。。。。
適当に数枚UPします。宜しければ写真をクリックし拡大してご覧ください。
浜松がんこ祭りの写真浜松がんこ祭りの写真浜松がんこ祭りの写真
浜松がんこ祭りの写真浜松がんこ祭りの写真
浜松がんこ祭りの写真浜松がんこ祭りの写真浜松がんこ祭りの写真
撮影: EOS1D-X + EF28-70F2.8L +ストロボ使用


同じカテゴリー(季節の写真)の記事
昨日は満月でした
昨日は満月でした(2014-02-17 21:57)

国府夏まつり
国府夏まつり(2013-07-29 22:51)

法多山 桜だんご
法多山 桜だんご(2013-03-31 20:09)

石松まつり
石松まつり(2013-03-24 23:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松がんこ祭りの写真
    コメント(0)