› 季節の写真 › 季節の写真 › 静浜基地航空祭

2012年05月23日

静浜基地航空祭

5/20に3年ぶりに開催されました焼津市にあります航空自衛隊静浜基地航空祭に行ってきました。
本年より基地内の駐車場が無くなり、近くの駐車場確保が大変になりました。
天候は曇り、時々晴れと、写真撮影にはあまり良くない天候でした。雨が降らないだけは良かったです
静浜基地航空祭では恒例の静岡県警察航空隊のヘリコプタ-も機動飛行?を行なってくれました。
当日の撮影より数枚UPします。
静浜基地航空祭静浜基地航空祭
静浜基地航空祭静浜基地航空祭
静浜基地航空祭静浜基地航空祭
静浜基地航空祭静浜基地航空祭


同じカテゴリー(季節の写真)の記事
昨日は満月でした
昨日は満月でした(2014-02-17 21:57)

国府夏まつり
国府夏まつり(2013-07-29 22:51)

法多山 桜だんご
法多山 桜だんご(2013-03-31 20:09)

石松まつり
石松まつり(2013-03-24 23:31)


この記事へのコメント
若いころ、カメラを持って自衛隊の航空祭に行きました。でも、動きを感じる写真は撮れませんでした。だから、いつも「季節の写真」を見てすごいと思います。
自己主張する写真を一度でいいから写せたら良いなと思っています。
4月に千葉県から三重県に移動しました。森町がとても近くなりうれしい毎日です。年を取ってくると、生まれ育った町や太田川が懐かしくなります。
何もないときに、森町の中をゆっくり歩きます。
写真を楽しみにしています。
Posted by 鈴木 ジュン at 2012年05月27日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静浜基地航空祭
    コメント(1)