› 季節の写真 › 季節の写真 › 森の石松まつり

2010年03月28日

森の石松まつり

本日、森町で”森の石松祭り”が行われました。
”町並み蔵展”と同時開催と言うことで、近隣の市町より沢山の観光客がこられました。
今回は、桜並木での行列が行われない所が残念でした。
行列の前で立ち止まっての撮影で行列を止めてしまうカメラマンの方も見受けられました。最低限のマナ-を守って頂きたいものです。
森の石松まつり
森の石松まつり
 撮影:EOS5Dmk2


同じカテゴリー(季節の写真)の記事
昨日は満月でした
昨日は満月でした(2014-02-17 21:57)

国府夏まつり
国府夏まつり(2013-07-29 22:51)

法多山 桜だんご
法多山 桜だんご(2013-03-31 20:09)

石松まつり
石松まつり(2013-03-24 23:31)


この記事へのコメント
行列の写真を撮れなかったので

記事をリンクさせてください!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2010年03月28日 23:39
森のグリコさん
こんにちは、記事のリンク了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ミンフェン at 2010年03月29日 07:08
あのー・・・・すみません・・・

グリコじゃなくて ブリコ なんです・・・

変な名前ですみません。・・・よろしくです(ペコリ!)
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2010年03月30日 01:29
森のブリコ さん
失礼しました、ブ とグ 間違えていました。
怒らずに又遊びにおいでくださ~い。。。
Posted by ミンフェン at 2010年03月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の石松まつり
    コメント(4)